新人女優ワン・ジウォン、カレーCMで食欲刺激!

写真拡大

【5日=KEJ椎名沙織】今後、広告界とドラマ界で盛んな活動が期待される新人俳優として注目を浴びている女優ワン・ジウォン。そんな彼女が出演した清浄園の<カレー女王>のTVコマーシャル(CM)が話題になっている。

このCMは韓国の人気番組『神秘なTVサプライズ』(02-/MBC)をパロディ化したもので、すでにネットユーザーの間では熱い関心を集めている。簡単な料理として認識の高いカレーのイメージをさらに引き上げた<カレーの女王>のイメージモデルに、優雅な魅力を持つワン・ジウォンをキャスティングして商品イメージを高めさせた。

CMでワン・ジウォンはショートヘアーに淡いパステルトーンのブラウスの衣装に身を包み、優雅で清純な魅力を余すことなく発散。甘美な表情でカレーの深い味わい表現し、見るものの食欲を刺激する。

一方、ワン・ジウォンは本日(5日)より韓国にて初放送を迎えるKBS2新・月火ドラマ『グッド・ドクター』に出演し、小児外科医キム・ソンジュ役を担って熱演を繰り広げる。うぶな外見とは裏腹に鋭い口調で先輩医師を当惑させる魅力なギャップでお茶の間をひきつける予定だ。