キム・ヨンフン&カン・ソラ、本当は仲良し!? 『おバカちゃん注意報』

写真拡大 (全2枚)

【30日=KEJ椎名沙織】SBS連続ドラマ『おバカちゃん注意報』に出演中のキム・ヨンフンとカン・ソラの仲良しショットが公開された。

劇中、ハンソ役(キム・ヨンフン)とドヒ役(カン・ソラ)をそれぞれ担って激しい対立を見せている2人。先代から続く家業を受け継いで新たな発展を試みているドヒとは反対に、これを利用しようとするハンソとの間には冷たい空気が流れている。また、ハンソの積極的な求愛を受けたが結局、ドヒの心はジュンス(イム・ジュファン)に傾いたことで2人の間にはさらに厚い壁が作られた。

しかし、最近公開された現場写真での2人は実に和気藹々とした姿で、イム・ジュファンとのセリフを練習しているカン・ソラのためにキム・ヨンフンが視線を送る目印を掲げてあげたり、待機中には仲良くモデルポーズを決めるお茶目な姿も。

キム・ヨンフンの所属会社であるコスターエンターテインメント側は「劇中のキム・ヨンフンは冷徹だが、撮影現場では周りの雰囲気を盛り上げるムードメーカー。チームワークが良い分、ドラマの完成度に反映されているようだ」と明かした。

一方、キム・ヨンフンは『その冬、風が吹く』(13/SBS)で演じたソン・ヘギョの婚約者役からイメージ変身のために1ヵ月で8キロのダイエットに成功して話題になったことがある。今作では冷徹な弁護士で大企業の法務チーム長ハンソ役を担って視聴者に深い印象を与えている。