『君の声が聞こえる』人気楽曲がたっぷり詰まったオリジナル・サウンドトラック発売

写真拡大

【29日=KEJ椎名沙織】たった1%の無罪のために戦う国選専門担当弁護士と相手の心を読むことができる超能力少年が織り成すストーリーで話題を集めているSBSドラマスペシャル『君の声が聞こえる』。その甘く神秘的なオリジナル・サウンドトラック(OST)が新しくリリースされる。

アルバムにはラブソングのトップに浮び上がったジョンヨプの「なぜ今来たの」、愛する恋人のもとに走って行くさわやかで溌剌としたメロディの「甘くラララ」、甘い楽曲はもちろん、驚くべき歌唱力で切なさを十分に表現したキム・ヨンジの「両目に両頬に胸に」、次世代の“歌唱力クイーン”としての頭角を見せているEye To Eyeの「私たちの幸せだった日々」、“バラードの皇帝”シン・スンフンが贈る「君に聞こえないその話」が収録。

今回ドラマの音楽監督を引き受けているのは3人組グループEvery Single Dayのリーダーを務めるムン・ソンナム。今作のOSTでは「エコー」「イルカ」を歌い、中毒性が強いメロディでドラマファンたちを魅了している。

抜け出すことのできない神秘な魔性の魅力の楽曲をたっぷりと詰め込んだ『君の声が聞こえる』オリジナル・サウンドトラックは29日、韓国の各種オンライン音源サイトにて公開される。(写真提供=DRMメディア、キム・ジョンハク プロダクション)