ヒョンゴン(A-JAX)×ジェギョン(RAINBOW)の仲良し2ショット

写真拡大

【19日=KEJ椎名沙織】A-JAXのリーダー ヒョンゴンが、ジェギョン(RAINBOW)との仲良し2ショット写真を公開した。

ヒョンゴンは17日、自身のTwitterに「キムリーダー ジェギョンと^^ A-JAXのリーダーとRAINBOWのリーダーが集合!」というコメントとともに1枚の写真を公開した。写真の中の2人は、親しげな様子で元気一杯な表情を見せている。

同じ88年生まれでチームリーダーを引き受けているヒョンゴンとジェギョン。ヒョンゴンはさらに「ジェギョンは僕と共通点が本当に多い先輩!」というコメントを添えて、格別な縁を伝えた。

同じ所属事務所の先輩・後輩関係を越えた親友として知られているこの2人の温かい2ショットが公開されると、ネットユーザの熱い関心が瞬く間に集まった。

またジェギョンはRAINBOWメンバーのヒョニョンと一緒に、最近A-JAXの新曲「狂っていく(INSANE)」のミュージックビデオに出演して2つのチーム間の友情を見せ付けた。

一方A-JAXは11日に新曲「狂っていく(INSANE)」の音源とMVを公開して現在プロモーション活発の真っ最中だ。