『鮫』キム・ナムギルの正体が明るみに!? 爆風の第2幕スタート

写真拡大

【1日=KEJ椎名沙織】KBS 2TV月火ドラマ『鮫』でソン・イェジンがいよいよキム・ナムギルの正体を知ることとなり、暴風のような第2幕が幕を上げる。

先週放送された第10話では、キム・ナムギルの計画によりカヤグループの創立記念パーティーに暗雲が立ち込めた。キム・ナムギルの復讐によりクランブルールホテルの引き取りが無効になり、ソン・イェジンのミスで、父親とチョ・イソン(キム・ギュチョル)の会話内容が録音された音声が会場中に流れてしまった。

すべての人々を混乱に陥らせてエンディングを迎えた前話に続き、今週放送される第11話からはソン・イェジンがキム・ナムギルの正体を知ることで暴風の嵐の展開を予告している。果たしてソン・イェジンは彼の正体をどのようにして見抜いたのか、あらゆる推論が交わされる中、ばらばらに散らばったパズルがどのようにして組み合わさるのか、視聴者たちの関心が集中している。

連日好評を博して視聴者たちを引きつけているKBSの月火ドラマ『鮫』は、毎週月・火曜日の22時より韓国で放送中だ。(写真提供=ANNEX TELECOM)