『君の声が聞こえる』人気の裏に隠された、出演者たちの絶え間ない努力と情熱

写真拡大

【18日=KEJ椎名沙織】圧倒的な視聴率で水木ドラマのトップに登板している『君の声が聞こえる』の出演俳優たちの努力と情熱が捉えられたビハインドカットが公開された。

写真にはイ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン、イ・ダヒ、キム・ヘスク、キム・ガウンなど劇中の主人公たちが真剣なまなざしで台本に見入っている姿が捉えられている。休み時間はもちろん、撮影の合間にも台本を手放さない姿からは、彼らの作品に対する情熱をそっくり覗くことができる。視聴者から好評を受けている彼らの名演技は、まさにこのような徹底した努力のもとにある。彼らの努力と熱演が同ドラマを成功に導いた1つでもあるのだ。

ドラマ関係者は「連日の撮影で大変だが、現場でも出演者皆が台本を手に常にキャラクターを研究している。その情熱と努力に拍手を送りたい」と伝えた。

一方前回放送された第4話では、ジュングク(チョン・ウンイン)に駆け寄るスハ(イ・ジョンソク)の姿を監視モニターで確認したヘソン(イ・ボヨン)が、3人の間で起きた昔の記憶を思い出したところでエンディングを迎えて一層興味深い展開を予告した。SBSドラマスペシャル『君の声が聞こえる』は毎週水・木韓国にて好評放送中。(写真提供=DRM MEDIA、キム・ジョンハク プロダクション)