黒木ひなこ
6月17日、現役女子高生でアリスプロジェクトのアイドルユニット ぱー研!のメンバーでもある黒木ひなこさんが「花と女性」をテーマに展開されているウェブサイト「hanaガール」に掲載されていることがわかった。

この「hanaガール」のウェブサイトは旬の美女・美少女たちをモデルに花の魅力で引き出された瞬間をクリエイターが切り撮り、写真や動画として掲載されている。

黒木ひなこさんは「hanaガール」のモデルに選ばれたことについて「本当にびっくりしてます。hanaガールは聞いたことがあって、SUPER☆GiRLSさんが出ていて動画がすごい可愛いのですごく憧れてました。選ばれたことを聞いたときは何で私なんだろうと思ってすごくびっくりでした。」とコメント。

撮影は5月初旬に都内の公園で行われ制服姿で挑み、黒木ひなこさんは「普通の公園だったんですけど、お花とか持ってどうなるか楽しみでした。ストーリー性があって、公園を歩きながらお花を持って恋心を描いています。是非観てください!」とアピールしていた。

ピンクのバラや赤いバラが好きという黒木ひなこさん、そのキュートなルックスでファンもメロメロだ。

■hanaガール 公式サイト
http://www.hanagirl.jp/

http://youtu.be/urspxWcXofg

写真提供:(C)アリスプロジェクト

■関連リンク
hanaガール 公式サイト
黒木ひなこ オフィシャルブログ