ニコル(KARA)、官能的なセクシーウェーブダンスで近況報告!

写真拡大

【11日=KEJ椎名沙織】10日午後、KARAの公式Youtubeチャンネル(www.youtube.com/DSPkara)に、ニコルが最近トレーニングに励んでいる、あるダンス映像が公開された。

映像でニコルはビヨンセの人気曲「Dance for You」に合わせて官能的なウェーブダンスをリリースしている。これは、最近活動情報が途絶えてしまったKARAの近況を心配しているファンのためにニコルが自ら提案して撮られたもの。約3分間にわたるダンスでは、ニコルの柔軟さが十分に伝わるウェーブ動作が幾度も登場する。

短いホットパンツとタンクトップを合わせてきゅっと締まったスリムなスタイルを見せているニコル。最近長い髪をばっさりと切り、ヘアカラーもシルバーに変えて新鮮な姿をお披露目した。タイトなスケジュールの中でもダンストレーニングを欠かさないニコルのセクシーな変身に、ネットユーザは熱い反応を見せている。

一方KARAは現在、ドラマ『その冬、風が吹く』(13/SBS)のキム・キュテ監督が手がけるシネドラマ『シークレット・ラブ』の撮影に拍車をかけている。(写真提供=DSP MEDIA)