“リトル キム・ナムギル”ヨン・ジュンソクの人気が急上昇!

写真拡大

【3日=KEJ椎名沙織】KBS 2TVドラマ『鮫』に出演中のヨン・ジュンソク(子供時代のイス役)の人気が急上昇している。

ヨン・ジュンソクは最近、自身のFacebookにて「素敵な作品にキャスティングして下さり本当にありがとうございます。作品のご迷惑にならないように最善を尽くします」とコメントを書き込み、ドラマに合流できた感謝と喜びを伝えた。

主人公を演じるキム・ナムギルの子役を引き受けたヨン・ジュンソクは、ソン・イェジン(ヘウ役)の子役を演じるキョン・スジンと共にドラマの序盤に出演し多くの話題を集めている。清らかなルックスと安定した演技力で大きな関心を誘った彼のFacebookには現在3千人を超えるファンが“いいね!”ボタンをクリックしており、人気急上昇中だ。

先週の第1・2話にて窮地に置かれた幼いイス役をリアルに描いたヨン・ジュンソク。成人役を演じるキム・ナムギルとビジュアルがそっくりなことから“リトル キム・ナムギル”とも呼ばれて話題を集めている。

なお、『鮫』は家族の復讐のために愛する女性にまで矛先を向ける男と、彼への愛に揺れる女のストーリー。キム・ナムギル、ソン・イェジンのほかハ・ソクジン、イ・ハニなど実力派俳優のキャスティングで話題を集めている。毎週月・火曜日22時より韓国で放送される。(写真提供=赤い薬)