『君の声が聞こえる』イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの魅力対決

写真拡大

【27日=KEJ椎名沙織】SBS新・水木ドラマ『君の声が聞こえる』に出演するイ・ジョンソクとユン・サンヒョンが、それぞれ異なる魅力で女心をぐっと掴む。

2人は劇中、相手の心を読み取れる不思議な能力を持つ少年パク・スハ役と、真っ直ぐな人生を送る熱血弁護士チャ・グァヌ役を担い、それぞれの魅力をリリースする。イ・ジョンソクが演じるスハは、綺麗なルックスとすらりとした長身に賢い頭脳を兼ね備え、一方では自身に好意を抱く女子学生にはクールに接する謎のベールに包まれた少年。人知れない理由を胸に大事にしまったままヘソン(イ・ボヨン)へ特別な感情を抱いており、深い意味が込められた姿と男らしい姿で女性視聴者たちの心を揺さぶる。

一方ユン・サンヒョンが熱演を繰り広げる国選弁護士チャ・クァヌゥは視線を攫う見事な弁護と卓越した能力、暖かい心で視聴者たちに歩み寄りキャラクターをアピールする予定だ。ドラマ関係者は「それぞれのキャラクターが持っている意外性と魅力が、劇中で起こる事件をより興味深く解いていく重要な役割を果たす。キャラクターを完璧に自分のものにするとすでに評価を受けている2人の俳優の新しい姿も、沢山期待して欲しい」と伝えた。

ドラマ『君の声が聞こえる』は、計算高いがどこか愛らしい国選弁護士チャン・ヘソンが、他人の心を読み取れる青年パク・スハと理想ばかり高いがどこか抜けてる国選弁護士チャ・グァヌと関わることで繰り広げられるストーリーを愉快に描いたファンタジーロマンス。来月5日より韓国にて放送スタート予定。(写真提供=DRMメディア、キム・ジョンハク プロダクション)