ドゥジュン(BEAST)、『ELLE』インタビューでカムバックを予告

写真拡大 (全2枚)

【23日=KEJ椎名沙織】パワフルなイメージとリーダーシップを放ってグループを導いているBEASTのリーダー、ドゥジュンの新たな姿が写し出されたグラビアが公開された。

ドゥジュンは最近、ファッションマガジン『ELLE』6月号のグラビア撮影とインタビューを進行。撮影は、とある邸宅で行われ、ドゥジュンの伸び伸びとした安らかな姿や、しなやかな視線が印象的に写し出された。

デビュー当初から爽やかなルックスと頼り甲斐がある繊細なイメージで“彼氏アイドル”という愛称で親しまれているドゥジュン。今回のグラビアではそのイメージに成熟した美を加えた、男性的な魅力をリリースした。ファンたちの間で絶賛されるほど格別な彼の横向きの姿が魅力的に表現されている。

彼は最近放送を終了したドラマ『IRIS-アイリス-2』でソ・ヒョヌ役を演じ、俳優としての可能性を大衆に広めた。「今後も機会があれば、学ぶ姿勢で臨むつもり」とのこと。成功的な歩みについて「運が良かった」と謙虚な姿勢で一貫した彼。「プラス思考な性格で、自身を大切に考える。“僕は大切な存在。上手くいく機会がくるはずだ”といつも呪文のように心に言い聞かせたことが、幸運の女神を招いてくれたのだと思う」と話した。

また、まもなくBEASTとしてカムバックすることも伝えられ「現在は慎重に制作中。今回のコンセプトはファンたちにもう少し歩み寄ることができるもの」とのことだ。