A-JAXスンヨプがお茶の間に復活! 『ネイルサロン・パリス』でギュリ(KARA)と共演?

写真拡大

【20日=KEJ椎名沙織】アイドルグループA-JAXのメンバー スンヨプが、同じ所属事務所の先輩であるギュリ(KARA)主演ドラマ『ネイルサロン・パリス〜恋は指先から〜』の第4話に出演した。

A-JAXメンバーのドラマ出演は、2月に『IRIS-アイリス-2』で初めて演技に挑戦したリーダーのヒョンゴンに続き2人目となった。この回でスンヨプは、裕福でないガールフレンドとの交際を許してもらうために母親と対立するヒョヌ役を担ってストーリーを導いた。甘いデートシーンから涙の演技や、怒りの演技など、多様な感情を見事に演じ分けて視聴者 の目を引いた。

昨年6月、7人組アイドルグループA-JAXとして派手にデビューを飾ったスンヨプは、歌手デビュー前、子役としての演技経験がある。ドラマ『愛と野望』やミュージカル、CM、学生服のモデルなど様々な分野で活躍してきた彼は、今回のドラマ出演を始め、歌手活動はもちろん今後も演技に挑戦して活動範囲を広げる予定だ。

一方A-JAXは今年下半期のカムバックを目標に、現在アルバム準備に励んでいる。(写真提供=DSPメディア)