2PM、セカンドタイトル曲「ハ.ニ.プン」イメージカット公開

写真拡大 (全7枚)

【9日=KEJ椎名沙織】カムバックを控える2PMのセカンドタイトル曲「ハ.ニ.プン」のイメージカットが本日(9日)午前、2PM公式ホームページ(2pm.jype.com)と公式SNSを通じて公開された。

叙情的な感性を伝えるファーストタイトル曲「この歌を聞いて帰ってきて」に続いて公開された今回のイメージカットでは、鏡の前に立ったメンバーの男性美とセクシー美が360度映し出されている。

強烈な印象を与えるスモーキーメイクとワイルドなヘアスタイルが2PMのイメージとよく交わり、男性美の極限を見せているという評価だ。また、強烈な目つきと見るものを引き込むような表情は、2PMならではの極限のセクシー美であることを感じさせる。

先日公開された「この歌を聞いて帰ってきて」のイメージカットでは、洗練されたスーツ姿を披露して叙情的な感性を表わした2PM。今回はセクシー美を前面に押し出した反転の魅力でファンを驚かせ、11日に公開される「ハ.ニ.プン」の音源とステージパフォーマンスに対する期待を高まらせている。

JYP Entertainment側は「今回のアルバムのダブルタイトル曲は、2曲とも2PMの異なる魅力を現わすものとなっている。成熟した大人の男性となって帰ってきた2PMのワイルドでセクシーな魅力が光る「ハ.ニ.プン」にも沢山の期待を寄せてほしい」と伝えた。(写真提供=JYP Entertainment)