Nine Muses、セクシーな新曲のイメージ写真公開

写真拡大

【1日=KEJ椎名沙織】“軍統領”Nine Musesが、9日に発売を控える2ndミニアルバム「WILD」での破格的な変身を期待させるイメージ写真を公開した。

“モデルドル”としてデビューし、最近では大統領ならぬ“軍統領”という愛称で親しまれているNine Musesはこれまで、作曲家Sweetuneと共に数々のヒット曲を繰り出してきた。今回のアルバムでも再びタッグを組んで新曲をリリースする。

1日午前、カムバック予告と同時に公開されたセクシーで少々刺激的な今回のイメージ写真は、19禁(日本では18禁)を連想させる文面と女性の上半身があらわになっており、新曲への期待をおある。Nine Musesの所属事務所であるスター帝国は、写真の主人公がNine Musesのメンバーであることを明らかにして、ファンの関心を集めている。

ニューアルバムの公式プロモーションである「OH! 9 Project」の開始も知らされた。同プロジェクトは1日からレコード発売日の9日まで、毎日1つずつカムバックに関する新情報を公開していくもので、プロジェクトタイトルとなっている“9”にはグループ名とアルバム発売日、2つの意味がこめられている。

更なる成長を遂げたNine Muses。彼女たちならではの新たな魅力で5月の韓国ミュージックシーンに新たな風を吹き起こしてくれるだろうと期待を集めている。