ヨソプ(BEAST)と謎の新人歌手が歌うデジタルシングル音源が電撃公開

写真拡大

【30日=KEJ椎名沙織】BEASTのヨソプとCUBE GIRLSと名付けられたスイートボイスの主人公たちが出会って贈る、CUBE Entertainment最初のボイスプロジェクト「Perfume」が本日18時、全オンライン音楽サイトを通じて電撃公開される。

このボイスプロジェクトは、音楽に焦点を合わせてひたすら“聴く”音楽だけをリスナーに提供するCUBE Entertainmentの新プロジェクト。“聴く”音楽の重要性が強調されている最近の音楽市場で、パフォーマンス音楽に大きな比重を置いてきたCUBE Entertainmentの新たな試みということもあり、一層期待を集めている。

その最初の曲として発売されるデジタルシングル「Perfume」をBEASTのヨソプと、ベールに隠されたたCUBE Entertainmentの新人女性歌手が歌う。同曲は、タイトル通り香しい歌声と甘いムードにしっとりと浸るナンバー。 愛に落ちた幸せな恋人たちの感情をラベンダーの香水のように香しく歌う。

これまでアイドルグループのメンバーとして最高の歌唱力を認められてきたヨソプは、今回のプロジェクトの企画段階から指折り数えられる候補に指定されてきた。さらにデビューを控える新人歌手の優れた歌唱力とラップを披露したCUBE GIRLSに対する期待もやはり高っている。

BEASTのヨソプとCUBE GIRLSが歌う「Perfume」は本日18時、韓国の全オンラインサイトにて一斉公開。