MBLAQのジオ&ミルが歌う『IRIS-アイリス-2』OST第6弾がリリース

写真拡大

【20日=KEJ椎名沙織】KBS水木ドラマ『IRIS-アイリス-2』のOST第6弾、MBLAQのジオとミルが歌った「バカな私」が電撃公開される。

本日(20日)正午に各音源サイトを通じて公開される同曲は、ジオと新鋭プロデュースチームAvengersの共同プロジェクトに、ミルがラップで加わったロックバーラードナンバ。これは、昨年の年末授賞式で優れた編曲の才能を発揮して放送関係者やファンの間でも話題になったことあるジオ&Avengersの正式スタートの切り札となった。中毒的なメロディと感性たっぷりの歌詞が引き立って見える今回OSTは、目的を忘れた1人の男性の人と人との“縁”の始終を歌った余韻の深い曲。

サビ部分で繰り返し登場する“Dot”という歌詞は“終止符=.”を示しており、愛や裏切り、対立、憎しみといった複雑な利害関係の中に置かれた苦しみを終わらせたいという心情を現わしている。『IRIS-アイリス-2』のOSTはこれまでも発売と同時に多くの愛を得ているだけあり、今回のOSTに対する関心も大きなものとなっている。

一方、現在第10話まで放送を進めたドラマ『IRIS-アイリス-2』は毎週水・木曜日22時より韓国にて好評放送中。(写真提供=TAEWON ENTERTAINMENT)