掃除から女装まで。何でも手伝ってくれる美人家政婦がいた!

結婚しない男女が増えている昨今、特にシングル男子の部屋は、ワイルドに汚くなりがちだ。
そんなときに家政婦が来てくれれば、見違えるようにキレイになるはず。
しかもその家政婦が美人だったとしたら…。

そんなウマい話なんてないと思っていたら、
本当に美人だらけの家政婦がいたのでご紹介したい。

今日ご紹介するのは、女性スタッフだけの便利屋「クライアントパートナーズ」。
都内を中心に14店舗を展開し、掃除・洗濯・料理をはじめ、様々な依頼に答えている。
今回は秋葉原支店に訪問し、店長の神塚さんを中心に、仕事風景を再現して頂いた。

取材に応じてくれた4人。左端が秋葉原店・店長の神塚さん。
まずは掃除風景を再現して頂いたが、まるで新婚生活の気分だ。

生活サポートはさすがにお手のもので、テキパキと片付けてキレイにしてくれる。
掃除以外に、洗濯、料理ももちろんお願いできる。料理は具材の買い出しから手伝ってくれるので、何が食べたいかをリクエストしてみよう。

(秋葉原店の場合)秋葉原であれば自転車でも駆け付けてくれるフットワークの良さと、様々なリクエストに答えてくれるのが「クライアントパートナーズ」の強みだ。お願いすれば、秋葉原の案内もしてもらえるそうだ。

さらに、お願いできるのはこれだけではない。
女装をしたい男性のサポートもしたことがあるという。
そこで早速、男性スタッフの女装を手伝って頂いた。


されるがままの男性スタッフ。

結果、30分ほどで見事に女装が完成した。
女装をしたことがなかったスタッフも満足気で、新たな道に目覚めたようだ。

美人だらけの家政婦はいかがだったでしょうか。
今回ご紹介した以外の、様々なリクエストにも相談に乗ってもらえるそうなので、
まずは次のサイトをチェックしてみよう。

■関連リンク
女性スタッフだけの便利屋「クライアントパートナーズ」