『野蛮なやつら/SAVAGES』 (C)Universal Picture

 3人の男女の無軌道な生き様を描いた小説を、期待の若手主演で映画化。クライム・サスペンス『野蛮なやつら/SAVAGES』が3月8日に公開される。

 植物学者のベンと世界の戦場を渡り歩いてきた元傭兵のチョンは、大麻の栽培事業で成功を収めた若き実業家。自由奔放な美女オフィーリアと3人でカリフォルニアの高級リゾートにて自由に暮らしていたが、ある日、メキシコの麻薬組織から業務の提携話を持ちかけられる。身の危険を感じたベンとチョンは逃亡しようとするが、組織はオフィーリアを拉致して二人を脅迫。最愛の彼女を取り戻すため、持てる頭脳と戦闘能力をフル回転させ、組織を仕切る女帝エレナに戦いを挑むことになる。

 疾走感溢れるアクションに大胆なバイオレンス、スリリングなドラマは巨匠オリバー・ストーン監督によるもの。知性派のベン役に『キック・アス』のアーロン・テイラー・ジョンソン、屈強なチョン役に『バトルシップ』のテイラー・キッチュ、そして紅一点のオフィーリア役は『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーと、主人公の3人を演じるのは今後注目の若手スターたち。ブレイク・ライブリーは本作品で過激なベッドシーンや監禁シーンにも体当たりで挑んでいる。物語を思わぬ方向に転がしていく、ベニチオ・デル・トロ、サルマ・ハエック、ジョン・トラボルタら実力派にも注目したい。

 典型的なクライム・ノベルのパターンを打ち破ったドン・ウィンズロウによる原作本『野蛮なやつら』を3名様にプレゼント。スティーヴン・キングが「セミオート版『明日に向って撃て』」と絶賛したベストセラーをお見逃しなく!

 『野蛮なやつら/SAVAGES』 3月8日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座他ロードショー

プレゼント概要
『野蛮なやつら/SAVAGES』原作文庫本
(『野蛮なやつら』ドン・ウィンズロウ著 提供:角川書店)

当選人数3名様

【応募期間】
1月30日(水)〜 3月11日(月)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

※本プレゼントは、終了しました※

作品情報
『野蛮なやつら/SAVAGES』 - 作品情報
@yaban_MOVIE0308 - 『野蛮なやつら/SAVAGES』公式Twitter


MOVIE ENTERのTOPへ