産後初のイベントに登場! - ギャル曽根と夫の名城ラリータさん

写真拡大

 大食いタレントのギャル曽根が23日、都内でネスレアミューズ「ギャル曽根レシピ」のイベントに夫の名城ラリータさんと出席し、昨年11月に出産した第1子男児について幸せいっぱいに語った。ギャル曽根がイベントに登場するのは、出産後初めてのことになる。

 ギャル曽根はまな息子について「かわいくて仕方ない。耳と手は夫に似ているけど、それ以外はわたしそのもの」とハーフの夫とは違って純和風の顔立ちであることを明かす。さらに「息子は大食いで病院の方もびっくりしていた。母乳の量も多いみたい」と大食いである点も自身に似ているとし、ラリータさんは「これから(二人を)食べさせていくのが心配です」と笑いを誘った。

 また、プロゴルファーの東尾理子と同じ病院で出産したことに関して「わたしは知らなかったんですが、夫が廊下で石田純一さんに会ったみたいです」とギャル曽根が話を振ると、ラリータさんは「石田さんは大人の雰囲気で慌ててなかった。僕は慌てちゃって『頑張って』としかいえなかった」と出産時のことを振り返っていた。

 ギャル曽根はイベントにて、ダイエットレシピの「おからナゲット」を実際に調理。試食したラリータさんは「いつも通りおいしいです」と舌鼓を打った。また、報道陣からギャル曽根のほっぺにチューを求められたラリータさんはテレビディレクターらしく要望に応じ、ギャル曽根は「口はあるけど、ほっぺは初めて」とのろけていた。(取材・文:池田敬輔)

クッキング番組「ギャル曽根レシピ」はネスレアミューズオフィシャルサイト内で公開