『フライト』 (c) 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

 現在、アカデミー主演男優賞と脚本賞の2部門にノミネート中の『フライト』が、3月1日に公開される。

 高度3万フィートを航行するフロリダ州オーランド発、アトランタ行きの旅客機。突如、原因不明のトラブルに見舞われ機体が急降下する中、ウィトカー機長は墜落寸前の旅客機を回転させ、背面飛行により緊急着陸を成功させた。どんな一流パイロットにも不可能な奇跡の操縦で多くの命を救った彼は、一躍時の人となる。だが、その血中からアルコールが検出されたことにより事態は一転。英雄から疑惑の男となってしまう。

 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のロバート・ゼメキス監督が12年ぶりに実写作品を製作。サスペンスの要素もふんだんに盛り込み、真の正義を問うヒューマンドラマを完成させた。主演は、そのゼメキス監督に「彼の演技のすべての瞬間に驚かされた。この映画を作る楽しみは、デンゼルの演技を見ることだった」と言わしめたアカデミー賞俳優デンゼル・ワシントン。共演にも、『ホテル・ルワンダ』のドン・チードル、『ファイター』のメリッサ・レオ、『アーティスト』のジョン・グッドマン、『シャーロック・ホームズ』シリーズのケリー・ライリーら実力派が集結した。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。ウィトカーは英雄なのか犯罪者なのか、驚愕の真相がいち早く目撃できる機会をお見逃しなく。

 『フライト』は、3月1日(金)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー

プレゼント概要


『フライト』一般試写会
日時 2月18日(月)開場18:00/開映18:30
場所よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
当選人数5組10名様

【応募期間】
1月18日(金)〜 2月6日(水)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

※本プレゼントは、終了しました※

作品情報


『フライト』 - 公式サイト

『フライト』予告編


MOVIE ENTERのTOPへ