山上愛

 1月13日、現役女子高生グラビアアイドルの山上愛さんの10枚目のDVD「純愛ラプソディー」(ギルド)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。
 今回の作品は昨年の12月に長野で撮影され、容姿端麗な美少女の今しか見られない表情が満載。
 山上愛さんはDVDの内容について「初めて演技をしました。がっつり物語系の演技は初めてです。私が想いを抱いてる男性がいて、その想いが実るか実らないか切ない純愛ラプソディーです。」と紹介。
 撮影のエピソードとして「電車に乗って揺られながら外に好きな人がいて、それを発見して飛び出すシーンの撮影するタイミングが合わずに、めっちゃ急ぎながら撮影したことを覚えています。お花屋さんを借りて、お花屋さんのアルバイトをしてる設定で、いつもお花を買いに来てる人が好きな設定です。いろんなところで想いを伝えてます。映画館で2人でデートしている設定で、私が寝ちゃってなでなでされる設定のシーンを撮影しました。」とコメント。
 ジャケットの新体操のシーンについて「私、身体がすごい固いので本当にギクシャクした体操になってるところが見どころです。」と語っていた。
 イベントの感想として「思ってた以上にファンの方が来てくれてすごいビックリしました。新年で『今年1年よろしくお願いします。』みたいな感じでした。」とコメント。
 2013年の目標について「何かを積み重ねることに進みます。今年は何か1つのことを狭く深く頑張りたいと思います。」と意気込みを語っていた。
 
<プロフィール>
山上愛(やまがみ あい)
生年月日:1996年3月16日
サイズ:T161 B82 W59 H83
血液型:A型
趣味: 映画鑑賞、カラオケ
特技:口芸



■関連リンク
山上愛オフィシャルブログ