アイドリング!!!&ChocoLeの高橋胡桃、普段は見せない表情でセクシー

写真拡大

アイドリング!!!とChocoLeのメンバーとして活躍している高橋胡桃が、最新イメージ『IDOL NOTE〜目指せアイドル!編 高橋胡桃〜』(3,990円 発売元:リバプール)をリリースした。

2011年に結成されたユニット、ChocoLe(チョコレ)のメンバーとしても活躍し、アイドルグループ、アイドリング!!!の5期生として2012年3月に加入した高橋胡桃。

1stイメージとなる同DVDは、アイドルとしてやりたい願いを叶えられる魔法のノート”アイドルノート”を手にした高橋が、思いのままにアイドルライフを満喫するというシチュエーションの中、15歳の透明感溢れる健康的に身体を披露した内容だ。

1stイメージということで、初々しさはあるものの、2011年に「グラビアJAPAN2011」で準グランプリに選ばれただけあり、ファーストとは思えない姿を披露している。

癒しの爽やかな笑顔はもちろん、ベッドや野外のシーンでのすました表情は注目。

アイドルらしい一面とは別の顔を至るシーンで見せている。

おススメはメイド風の衣装とチアリーディングのシーン。

特にメイドのシーンでは、白い水着で意外と豊満なバストが垣間見える。

そのほか、ビキニ水着も何着か着ており、15歳の瑞々しい身体を満喫できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2013年1月12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階イベントスペース(13:30〜、18:00〜)、1月20日に愛知・名古屋 紀伊國屋エアポートウォーク名古屋(15:00〜※予定)でそれぞれ開催。

東京開催の1月12日(18:00〜の部)と名古屋開催は、ChocoLeのメンバーでもある橋本楓、玉川来夢との3人合同イベントとなる。