エアーズロックやオペラハウスなど、有名どころもしっかり観光できる

写真拡大

資生堂が運営する“美と健康”に関する企業と専門家による総合美容情報サイト「Beauty&Co. 」。そんな同サイトで、雄大な大自然からパワーをもらい、新しい美しさが発見できる「オーストラリア7日間の女子旅」のプレゼントキャンペーンがスタートした。

【写真を見る】広大な大自然で見る星空の美しさは圧巻!

この催しは「Beauty&Co. 」サイト内で、10月から2013年3月31日(日)までの期間中、全5回にわたって展開している会員限定プレゼントキャンペーンの第3弾だ。毎回、100万円相当の女子旅プランか、総額100万円のビューティーグッズが抽選でプレゼントされ、第1弾では「バリ島 楽園のヴィラで過ごす6日間」、第2弾では「沖縄 海と島の恵み あなただけの特別な癒しの5日間」が旅行プランとして用意された。

2013年1月31日(木)まで応募を受け付けているキャンペーン第3弾は、「大自然と星空にパワーをもらう、オーストラリア7日間の女子旅」だ。様々な雑誌や広告、CDジャケットを手がけるフォトグラファーの徳永彩さんがプロデュースする女子旅プランで、その工程を見ると、まず2日目(初日と最終日は機内泊)はスカイレールで世界遺産のキュランダ高原に直行し、コアラを抱っこしての写真撮影や餌付けが体験できるようになっている。

3日目は、世界遺産のエアーズロックの散策やディナーを楽しみ、4日目はエアーズロックの登山に挑戦。さらに夜にシドニーに移動する。そして5日目は、同じく世界遺産に登録されたオペラハウスの内部を見学し、6日目はシドニーで自由行動となっている。

一方、女子旅プランと同時展開中のビューティーグッズプレゼントは、総額100万円相当の商品(有名ブランドの人気商品10種類を各10名)がずらりと勢ぞろい。「Afternoon Tea」のホットブランケットや「草花木果」の抱潤巡りジェル、「ル・クルーゼ」のティーポット&マグ(SS)2個入りセットなどの商品から、「ABC Cooking Studio」の1dayレッスンチケットといった体験型企画まで、バラエティに富んだラインナップになっているので、じっくり選んで応募したいところだ。

これらのプレゼントキャンペーンは、同サイトの会員を対象にした企画なので、応募するには会員登録が必要だ。旅行プランは応募者全員が自動エントリーで、ビューティーグッズは応募の際に10アイテムの中から一品を選んで申し込む形になっているので、まずは会員登録を済ませて、応募していただきたい。【東京ウォーカー】