ENDLESS LADY
今年、数年ぶりに「SUPER GT」に帰ってきた「ENDLESS」。他にも「スーパー耐久レース」、ドリフトのイベント「D1グランプリ」にも参戦しているため、「ENDLESS LADY」は全部で8名と大所帯だが、今回はその中から「SUPER GT」第6戦に姿を見せた5人をご紹介したいと思う。

最初にご紹介するのは新人の會田ミナ。静岡県出身の24歳だ。レースクイーンとしては遅いデビューだが、171センチという長身を武器に新人の中で頭角を現した。そんな彼女の将来の夢は、雑誌、テレビ、DVDなどに出まくること。野心旺盛な女の子のようだ。

市ノ瀬由紀はレースクイーン2年目。茨城県出身の22歳だ。何ごとにも一途で負けず嫌いという彼女が掲げた今年の目標は「雑誌で1ページ使ってもらえるくらいビッグになること」だとか。「将来的にはモデルかレポーター、最終的にはミステリーハンターになりたいです」と話す。褐色の肌と、健康的な笑顔が印象的な女の子だ。

鵜沢ひかりもレースクイーン2年目。千葉県出身の23歳だ。「エンドレス継続2年目になるので、昨年より頑張りたいです」と話す彼女。今年は年間通して、全てのレースに行けるよう頑張りたいと話した。そんな彼女の将来の夢はエステサロンで働くこと。現実的な将来像を描いているようだ。

平沢歩もレースクイーン2年目。神奈川県出身の23歳だ。身長174センチと、今年のレースクイーンの中で最も背が高い彼女。将来的にはその身長を生かし、モデルの仕事がしたいという。白い肌が印象的な女の子だ。

最後にご紹介するのは新人レースクイーンの横田あやな。愛知県出身の20歳だ。自らの性格を「楽観的で天然」と話す彼女。将来の夢を聞いてみたところ「なにか楽しいお仕事で、皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいです」と、いかにも楽観的な答えが返ってきた。大きな耳が印象に残る女の子だ。

以上が「SUPER GT」第6戦に姿を見せた「ENDLESS LADY」5名。チームの公式サイトには他のメンバーも紹介されているので、チームの公式サイトには他のメンバーも紹介されているので、そちらもチェックして見ては如何だろうか。

■會田ミナ(あいだ みな)
・誕生日/1988年7月18日
・サイズ/T171 B86 W61 H90
・血液型/O型
・出身地/静岡県
・魅力点/生まれつきカールした長いまつ毛
・愛称/ミーナ
・趣味/ショッピング、旅行
・特技/人間カスタネット

■市ノ瀬由紀(いちのせ ゆき)
・誕生日/1990年10月11日
・サイズ/T162 B81 W60 H83
・血液型/O型
・出身地/茨城県
・魅力点/瞳
・愛称/のっせちゃん、ゆっきー
・趣味/バスタイムを満喫すること
・特技/ギョウザ作り

■鵜沢ひかり(うざわ ひかり)
・誕生日/1989年1月21日
・サイズ/T163 B80 W60 H86
・血液型/O型
・出身地/千葉県
・魅力点/おへそ
・愛称/ぴか
・趣味/音楽鑑賞
・特技/スポーツ

■平沢歩(ひらさわ あゆみ)
・誕生日/1989年3月17日
・サイズ/T174 B81 W62 H88
・血液型/AB型
・出身地/神奈川県
・魅力点/八重歯
・愛称/あゆみかん、あゆちゃん
・趣味/ヨガ、フィギュア集め
・特技/スキューバーダイビング

■横田あやな(よこた あやな)
・誕生日/1992年2月11日
・サイズ/T163 B80 W57 H87
・血液型/O型
・出身地/愛知県
・魅力点/猿みたいな耳
・愛称/あやなぴぃ
・趣味/ケーキを食べること
・特技/茶道

(文・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
會田ミナ-公式ブログ
市ノ瀬由紀-公式ブログ
鵜沢ひかり-公式ブログ
平沢歩-公式ブログ
横田あやな-公式ブログ
エンドレス-公式サイト
SUPER GT -公式サイト