GAINER DIXCEL レースクイーン(左:大城美桜、右:河瀬杏美)
連載でお送りしている「SUPER GT」レースクイーンギャラリー。今回は「JIM GAINER」で「GAINER sucre」と共にレースクイーンを務める、「GAINER DIXCELレースクイーン」の2人をご紹介しよう。

大城美桜は愛知県出身の新人レースクイーン。とても大人っぽく見えるが現在20歳の女の子だ。サーキットに立つ前は「今年デビューなので、みなさんに顔と名前を憶えて頂きたいです」と抱負を語っていた彼女。シーズン途中からの参戦というハンディキャップはあったものの、持ち前の「ネコ目」を武器に、存在はじゅうぶん印象付けられたのではなかろうか。因みに趣味はショッピング、特技は書道だそうだ。

次にご紹介する河瀬杏美もまた新人レースクイーン。現在23歳の彼女は、これまでイベントコンパニオンや撮影会モデルとして活動してきた。サーキットにはスタッフとして来たことはあったものの、自身がレースクイーンとして立つのは初めて。事実上のデビュー年になる今年は、「スーパー耐久レース」の方でも、同スポンサーのレースクイーンとして活躍。正に八面六臂の活躍を見せた。因みに趣味は一人カフェめぐりと料理。特技はバレーボールと断捨離(不必要な物を捨て生活を整えること)だそうだ。

■大城美桜(おおしろ みお)
・誕生日/1992年1月17日
・サイズ/T161 B83 W58 H83
・血液型/O型
・出身地/愛知県
・魅力点/ネコ目
・愛称/みおりん
・趣味/ショッピング
・特技/書道

■河瀬杏美(かわせ あみ)
・誕生日/1989年5月14日
・サイズ/T168 B87 W58 H88
・血液型/B型
・出身地/大阪府
・魅力点/くちびる、大きなお尻
・愛称/あーちゃん
・趣味/一人カフェ、料理
・特技/バレーボール、断捨離

(文・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
大城美桜-公式ブログ
河瀬杏美-公式ブログ
SUPER GT -公式サイト