女子が20代のうちにすべきこと/「我慢ブス」を防ぐにはなど−【ライフスタイル】週間ランキング

写真拡大

人間関係をスムーズにするヒントやライフハック、節約ネタなど、今すぐ役立つ情報が詰まったPeachyの「ライフスタイル」カテゴリ。


このカテゴリのなかから、2012年10月18日〜10月24日の間に最も多く読まれた記事TOP3をご紹介します!


第3位:忙しい時なぜかしたくなる5の行動


他の事をする余裕なんて皆無にもかかわらず、ついついしてしまう無駄な行動ってありませんか?今回はそんな、忙しい時になぜかしたくなる行動を並べてみました。


第2位:女子の「我慢ブス」を防げ!我慢癖を治すポイント


好きなことのために努力をしている女子は輝いて見え、実際に話すと明るく、嫌なことがあってもサッパリしていますよね。一方で自分に合わない我慢をしている人は、自身が精神的に辛いだけでなく、笑顔も少なめ、顔色や肌の調子も悪く、愚痴や不満が多いもの。見た目も性格も暗い「我慢ブス」になってしまい、周りの人も一緒にいたいとは思わなくなります。


第1位:女として20代のうちにしておきたい11個の事柄


先日筆者もついに20代残り2年となりました。20代といえば社会に出て経済的・精神的に自立する時期であり、オン・オフ共に自由と責任の間で揺れ動き、少しずつ訪れる老いに生き方を考えさせられる年代。
2度と経験することのない、20代というこの時期にすべきことは何か?20代のうちに経験しておきたいことを11個集めてみました。


以上、先週の「ライフスタイル」カテゴリ週間ランキングでした!