グラビアサイト「Another Queen」でセクシーな社長秘書に挑戦した熊乃あい
「今年は是非ともS ROADさんにシリーズ二連覇を成し遂げて貰いたいです!」そう力強く話すのは、今年「S Road MOLA GIRL」として活躍している熊乃あいだ。彼女は昨年「ENEOS GIRL」としてレースクイーンデビュー。初戦から表彰台を経験し、今年は昨年のチャンピオンチームの一員に。とんとん拍子にレースクイーン街道を駆け上がった。そんな彼女ゆえ、さぞかし強い信念でレースクイーンを志したのかと思きや、切っ掛けはひょんなことだった。

彼女の地元は熊本県。就職を機に上京し、都内で歯科衛生士として働いていた。そんな生活を一年半続けたある日、変化の無い毎日と、人の歯を見ることに飽きてしまった彼女は、意を決して退職。次の職を探し始めた。その時だった。思いがけず街中でスカウトされる。職を探してたタイミングと重なったこともあり、所属することを決めた彼女は、事務所の勧めでレースクイーンのオーディションを受けることに。何も知らなかった彼女だが「やるからにはとことんやろう!」と、スポーツクラブに通い5キロ減量。その甲斐あってか、みごと「ENEOS GIRL」に合格。そして、開幕戦から表彰台を経験したという訳だ。

羨ましいほど順風満帆にレースクイーン街道を突き進んでいる彼女。しかも、今年所属しているチーム「MOLA」は、10月27、28日「ツインリンクもてぎ」で行われる最終戦を残し、現在チームランキング一位。シリーズ二連覇が目前に迫っている。これが現実のものになれば彼女は正にサーキットの女神。熊乃あいの追い風はもう暫く続きそうだ。

そんな彼女がグラビアサイト「Another Queen」でセクシーな社長秘書に挑戦。サーキットでは決してみることのできない表情にご注目あれ!

■熊乃あい(くまの あい)
・誕生日/1988年12月13日
・サイズ/T165 B82 W58 H84
・血液型/B型
・出身地/熊本県
・魅力点/アヒル口
・愛称/くまたん
・趣味/ネットサーフィン、カフェ巡り
・特技/写メ、料理

(インタビュー・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
・ウェブグラビアサイト「Another Queen」
・熊乃あい - 公式ブログ