Party Rockets


 9月25日、平日限定のアイドルライブ専用劇場 赤坂GENKIにて「アイパラ☆LIVE SPECIAL〜Party Rockets東京ライブ」が行われ、仙台発のアイドルグループ Party Rockets、BeeF.L.T. 、mImi、MAINA With ハッピーダンスが出演した。
 彼女たちは仙台を中心に活動しており、この日 久しぶりの東京でのライブということで、平日にも関わらずファンが殺到。
 Party Rocketsのリーダー 渡邉幸愛さんは「私たちParty Rockets 猫耳Black団でやってきましたー!」とあいさつするとファンはハイテンションに!
 この日、Party Rocketsは新曲の「日常ドリーマー」を含めた全7曲を披露。キュートな衣装だけど曲はロック! 仙台からやってきた彼女たちのパフォーマンスに魅了されるファンが続出した。
 佐藤陽誉吏さんは「アイパラ☆LIVE SPECIALでは新曲を1曲披露したんですが、皆さんがすっごい盛り上がってくれて初めはすごい緊張してたんですけど、皆さんのおかげで緊張が和らぎました。」
 吉木悠佳さんは「新曲を1曲披露して、初めてだったのでドキドキでした。次の(東京での)ワンマンライブは今日歌った『日常ドリーマー』を含めた4曲を歌うのでもっともっと練習して頑張りたいと思います。」
 渡邉幸愛さんは「新曲の『日常ドリーマー』を歌わせていただいて、こんなにお客さん集まってくれたんだと思ってすごく嬉しくて、次のワンマンライブは4曲(新曲を)発表ということで皆さんに絶賛してもらえるようなパフォーマンスにしていきたいと思います。」
 金野優花さんは「新曲1曲を発表したんですけど、すごい緊張してドッキドキで壊れそうだったんですけど、10月14日のワンマンライブには新曲4曲を発表するということで、これからもParty Rockets力を合わせて頑張りたいと思います。」
 菊地史夏さんは「ライブ・握手会・チェキ会全部夢のように楽しかったです。皆さんのおかげです。これからも応援よろしくお願いします。」
 藤田あかりさんは「ライブも握手会もチェキ会も皆さんのたくさんの方の笑顔が見れて本当に楽しかったです。今日は本当にありがとうございました。」と、それぞれコメントを寄せた。
 Party Rocketsの次回の東京でのライブは、10月14日(日)に渋谷wwwで行われる。その日は、今回披露した「日常ドリーマー」を含めた新曲4曲を披露するそうなので是非駆けつけて欲しい!
 
アイパラ☆LIVE SPECIAL〜Party Rockets東京ライブ
セットリスト
■Bee☆F.L.T
M1. High so JUMP
<MC>
M2. トライアングルスクエア
■mlmi
M1. HAPPY DAYS
<MC>
M2. CO2
■MAINA with HappyDance
M1. まだここに
<MC>
M2. ヴァージンローズ
■Party Rockets
M1. 初恋ロケット
M2. 輝くあなたが好き
<MC>
M3. 夢みる少女じゃいられない
M4. ママには言えない
<MC>
M5. 日常ドリーマー
<MC>
M6. 弾丸ハイジャンプ
EN.1 初恋ロケット

■関連リンク
Party Rockets Official website