8月6日に32歳の誕生日を迎えたウィルバー・パンが、結婚宣言!? 「35歳までに子どもがほしい」などといった願いを語った。(写真は「CNSPHOTO」提供)

写真拡大

 8月6日に32歳の誕生日を迎えた潘〓柏(ウィルバー・パン/〓は王へんに韋)が、結婚宣言!? 「35歳までに子どもがほしい」などといった願いを語った。(写真は「CNSPHOTO」提供)

 「バスケットボールの選手になりたかった僕の夢を、息子にかなえてもらいたい」と口にしたウィルバーは、学生時代選抜メンバーに選ばれるほど、バスケットが得意な男子だったという。「13歳の頃身長が174センチあったけれど、止まってしまってそれ以上伸びなかった。なので、バスケット選手になる夢をあきらめたんです」と残念な思いを語り、芸能界に入り歌手の道を歩む事になったと説明した。実現できなかった子どもの頃の夢を、自分の息子に託したいそうだ。

 「35歳までにはパパになりたい、と考えています。子どもは息子と娘が1人ずつ。身長190センチになるように息子を育て、NBAに入るような選手にしたい。娘は自分の好きなことをやってもらいましょう」と笑ったウィルバー。3年内に結婚する計画などを、しっかりと立てているのかもしれない。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)