婚約した女優シビル・シェパード

写真拡大

(シビル・シェパード、3度目の結婚へ)

米ベテラン女優シビル・シェパードが、このたびめでたく婚約したことが明らかになった。シビルは現在62歳。過去に2度の結婚歴がある。

女優シビル・シェパードが、このたびセルビア人男性と婚約したことが分かった。男性の名はAndrei Nikolajevicさんといい、元宝石商という精神分析医。2人は友人の紹介で出会ったといい、つい最近ニューヨークで同氏から結婚を申し込み、めでたく婚約が成立した。シビルは『New York Daily News』紙に対し、こう語っている。

「とってもロマンチックだったわ。彼は片膝をついてプロポーズしてくれたの。」

「また結婚するなんて思ってもみなかったわ」とも言うシビルには、過去に2度の結婚歴がある。最初の夫は1978年に結婚した自動車部品ディーラーのデヴィッド・フォード氏。2人の間には娘が誕生したが、結婚生活は1982年に離婚という形で幕を閉じている。2人目の夫は1987年に結婚したカイロプラクターのブルース・オッペンハイム氏。オッペンハイム氏との間には双子が誕生したが、この結婚も長くは続かず1990年には破綻していた。

そして62歳になった今、再び結婚することを選択したシビルを、世界中のファンが祝福している。今度こそ永く幸せな生活が待っていますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)