前回開催は97%が楽しかったと回答、街コン「うらやすランチデート大作戦」

写真拡大

アンジュアインターナショナル内・ランチデート・ジャパンは、25歳以上・35歳以上の未婚者を対象にした交流食事会「第5回 miniうらやすランチデート大作戦」を千葉県浦安市で開催する。

同イベントは7月22日に開催。

1回目(11時30分〜13時)は25歳〜34歳の未婚男女を対象に実施。

2回目(13時30分〜15時)は35歳〜40歳代半ばまでの未婚男女を対象に行う。

着席スタイルのイベントで、席は参加者全員をシャッフルし、4人席に男女各2人ずつ着席する仕組み。

席替えは2度行うが、最終席替えでは”同じテーブルになりたい人”を用紙に記入して回収・集計し決定するという。

当日は事前アンケートを元に主催者側でマッチングする「ブラインドデート プチ・アレンジ」、サイコロを振って出た目の数の欄に書かれた、6つのお題を元にトークをする「サイコロトーク」などのメニューも用意。

カジュアルなランチビュッフェとともに、交流も楽しめるランチパーティーとなっている。

同イベントは今までに4回開催され、参加者からは高い満足度を得ているという。

4回目の来場者アンケートでは「イベントに参加してどうでしたか?」という質問に対し、「楽しめた・まあまあ楽しめた」が96.6%。

「気になる人はいましたか?」という質問では、同席した異性6〜8人の中で気になる人が見つかった率は50%という結果が出た。

アンケート結果は同社ブログで公開している。

「第5回 miniうらやすランチデート大作戦〜 着席styleマッチングover25/35 〜」は、サンルートプラザ東京 別館1F 日本料理「浜風」で実施。

参加費は男性6,800円、女性5,500円(税込み)。

募集人数は各回男性20名、女性20名の計40名で、最大80名。イベント詳細はうらやすランチデート大作戦でも案内している。