記事タイトル

半年に渡ってWEB上で開催されたポニーキャニオンが運営する声優、アニソン歌手のオーディション「ぽにきゃん声たまオーディション2012」の結果が、本日7月3日(火)に発表!応募者多数の中、WEB一般投票によってアフレコ審査・歌唱力審査等を通じ17歳の高橋花林(かりん)さんが「第1回 ポニーキャニオン声たまプリンセス」に選ばれた。

アニメをこよなく愛するという現役高校生の高橋さんは今後、アニメ作品での声優デビューもしくは歌手デビューに向けて動き出す予定だ。また、今後の可能性に期待して審査員奨励賞として、加地綾乃さん、れっちゃんさんのふたりが選ばれた。



<第1回 ポニーキャニオン声たまプリンセス>

高橋花林さん

高橋花林さん


【受賞コメント】
アニメと歌が大好きで、このオーディションに応募しました。声たまプリンセスに選んでいただけて、本当に嬉しいです。みんなに愛される声優になれるように、笑顔で一生懸命頑張ります!応援してくださった皆さまありがとうございました。



<審査員奨励賞>

加地綾乃さん
加地綾乃さん
れっちゃんさん
れっちゃんさん


【受賞コメント】
加地綾乃さん
加地綾乃です。みなさまの熱い応援と、審査員様方のご厚意により、審査員奨励賞という賞を頂けることになりました。まだまだ演技、歌など未熟な私ですが、これから精進していきますので応援よろしくお願いいたします!

れっちゃんさん
「審査員奨励賞」ありがとうございます!思いがけないことで感激しています。これも皆様の応援のおかげです。これからも、この賞を励みに頑張っていきます。ずーっと応援してください♪


※ぽにきゃん声たまオーディションとは
ポニーキャニオンが運営する声優、アニソン歌手のオーディション。未来の声優アーティストの卵(声たま)を募集。当サイトを見ている一般ユーザーのWEB上での一票によって未来の声優アーティストを決定する。