グラビアサイト「Another Queen」でセクシーな社長秘書に挑戦した中條明香
今年、「SUPER GT」に参戦している「JIM GAINER」のレースクイーン、「GAINER sucre」としてレースクイーンデビューした中條明香(ちゅうじょう あすか)が、グラビアサイト「Another Queen」に登場した。

彼女がレースクイーンを目指すようになったのは大学時代。イベントコンパニオンをやっていた友人が、その切っ掛けを作った。『明香も身長あるからイベントコンパニオンやりなよ!』て勧められたんですが、その頃、今より7キロも太っていたので・・・無理、無理って、断り続けていました(苦笑)」。

しかし、その友人に勧められるうち、やがてダイエットを決意。「一か月で5キロ落とすことができたので、イベントコンパニオンの事務所に面接に行くことにしました。そこで門前払いされるようなら諦めるつもりだったんです」。そんな彼女の覚悟が伝わったのか、みごと採用。「東京ゲームショー」、「シーテック」といったイベントで活躍し始める。その時、大きな出会いがあった。

「イベントで一緒になった先輩に、『明香ちゃん身長あるから頑張れば私たちと同じレースクイーンになれるよ』って言われたんです」。最初はピンと来なかった彼女だが、その先輩のアドバイスに添って、オーディションを受けるようになると、いつしかレースクイーンになることが、自分自身の目標になって行った。

そして、更に体重を絞り込んだ彼女は、ピーク時より計7キロ落とし、今年、遂に念願だったレースクイーンに。「GAINER sucre」のメンバーとして「SUPER GT」でデビューすることができた。しかも、開幕戦から、この上ない運を手繰り寄せる。なんと自分が所属する「JIM GAINER」がGT300クラスで優勝!幸運の女神と言う役割を、みごとに成し遂げることができたのだ。

そんな中條明香がグラビアサイト「Another Queen」で、社長秘書のコスプレに挑戦。ダイエットで絞り込んだプロポーションは必見だ!

(文・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
・グラビアサイト「Another Queen」
・中條明香-公式ブログ-