実は、超アイヲタだという心美ちゃん。そんな彼女のプライベートは?

写真拡大 (全3枚)

 いま、最も勢いのあるEカップロリ女優、ここみん。素の彼女は、アイドルヲタでちょっと人見知りな女の子!!

 小さい頃からハロプロ好きで℃-uteはデビュー当時の9年前から大好き。昨年9月のライブはなっきぃ(中島早貴ちゃん)コスを着て見たんだけど大興奮でした。今度はドリームモーニング娘。のライブに行ってきます!

 で、最近の濡れ話は正直ないです。男性グループや韓流系には萌えないし、ふだんオナニーもしないし仕事以外のセックスもナシ。

 私、ヨワマンなんでふだんはアソコを休めたいんですよ。それに恋すると一直線なタイプだから彼ができたら仕事に影響ありそう。だから無意識で恋愛は自粛してるのかも。その分、なっきぃに愛を注いでるのかも!!

 でもま、以前、部屋探し中に担当してくれた不動産の人と付き合ったことがあるから、日常に自然な出会いがあれば。

 で、私のふだんの行動範囲は、恵比寿はお世話になってるメーカーさんがあるからよく来ます。新宿はサイン会用の服を買いに駅ビルに。あと“ひとカラ”しに渋谷のカラ館!

 どっかで良い人と出会えますかね?

●心美ちゃんへ一問一答

Q1 この後、どこでデートしたい?
――お台場。まったり散歩したい!

Q2 アイドルヲタと付き合ったことは?
――それなかったですね〜。どうだろ?

Q3 好きな男のタイプは?
――年上の余裕のある人。容姿の好みはナシ!

Q4 なんで年上が好きなの?
――束縛しないし何でも受け入れてくれるし。

Q5 初体験の年齢と誰とどこで?
――16歳の時、32歳の妻子もちと……。

Q6 不倫じゃないっすか〜!
――私も知らなくて。超ショックでした!

Q7 初オナニーは?
――撮影で。それまでまったく経験なくて。

Q8 ひとりでいてムラムラすることは?
――それよりも踊ってる感じかな。

Q9 カラオケでよく歌う歌は?
――アイドルソングから歌謡曲まで様々!

Q10 今後のエロ願望は?
――プライベートの充実ですかね……。

(撮影/関根和弘)

【関連記事】
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.026 成瀬心美
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.024 源みいな
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.023 秋野千尋
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.022 綾瀬れん
AVアイドルたちと至福の私服デート VOL.021 浜崎りお