NikibiCareKit

写真拡大

不規則の生活習慣が続くとどうしてもできてしまうやっかいな大人ニキビ。日々のメイクアップがニキビをさらに悪化させてしまうこともある。ニキビケアのためのコスメ選びも考えたい。アメリカ発のミネラル&オーガニックブランド ジェーン・アイルデールは、使用するごとに肌がキレイになる=スキンメイクアップをコンセプトに、良質なミネラルと美容成分で作り上げるコスメ。肌にいいメイクアップだから、もちろんニキビケアもしっかりサポートしてくれる。

5月1日にラインアップの中からニキビケアのためのアイテムをピックアップした「ニキビケアキット」が発売となる。毛穴がふさがると皮脂が詰まって酸化。皮脂はアクネ菌を増殖して肌の炎症を引き起こす。でもピュアプレストベースならノンコメドジェニック処方で毛穴を塞ぐことなく、肌に負担もかけない。また肌のpHコントロールと皮脂分泌を抑えるアブセンスとフェイシャルミスト。そしてその名の通りシミや傷などあらゆるものを消し去ってくれる濃密なミネラルコンシーラーのディサピアーも、植物エキスや抗酸化性物質がアクネ菌の増殖を抑えてくれる。そのほか、ジェーン・アイルデールのスキンケアメイクアップ製品にはザクロエキスが配合されていて、メイクアップアイテムなのに保湿効果も抜群。世界中の皮膚科医、形成外科医に選ばれているミネラルメイクアップコスメであなたもニキビケアを。

ジェーン・アイルデール ニキビケアキット 13,125円(税込み)
5月1日発売


■お問い合わせ先:有限会社エム・アール・アイ
 Tel 03-6419-7388