「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」

写真拡大

不二家は、「LOOK」チョコレートの発売50周年を記念して、LOOK50thアニバーサリー「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」を、2012年3月6日〜2012年5月31日の期間で開催する。

バリエーション豊かなボイスが計12種類

「LOOK」チョコレートは1962年に発売を開始し、今年で50周年を迎える人気商品。「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」では、「女の子をハッピーに」がテーマとなっていて、対象商品の「LOOK」を購入すると、人気急上昇中の若手俳優4人、菅田将暉さん・相葉裕樹さん・田島優成さん・中村倫也さんのメッセージボイスがもれなくプレゼントされる。それぞれのキャラクターに合わせて、優しく元気付けてくれたり、まったり甘えられたりとバリエーション豊かなボイスは1人につき3種類、計12種類あり、その中から好きなボイスが一つ選択可能だ。

さらに、Wキャンペーンとして、オリジナルラインストーンボールペン(全4種)などの「イケメンセレクトグッズ」が抽選で計2000人に当たる。

キャンペーンの詳細は下記URLまで。

http://look50th.jp/

67%の女性が「妄想好き」

キャンペーンの開始にあたり、不二家は20代・30代の女性80人を対象に、「『妄想好き』女子に関するアンケート調査」(調査期間:2012年2月13日〜17日)をインターネットで行った。

「芸能人が自分の彼氏だったらと想像したことがありますか?」との質問には、69%が「ある」と回答し、芸能人と自身が恋人同士であったらという妄想をふくらました経験がある女性が7割にのぼることが分かった。

また、「あなたは『妄想好き』ですか?」と聞いたところ、「わからない」という人を除くと、「『妄想好き』である」(67%)と答えた人は「『妄想好き』ではない」(33%)と答えた人の2倍となり、自身が「妄想好き」だと思う女性が多い、という結果になった。