イ・ナヨン、バースデーパーティーで思わず“涙”

写真拡大

女優イ・ナヨンが自身の誕生日を迎え、21日午後、ソウル狎鴎亭(アックジョン)にあるCGVでバースデーパーティーを兼ねて映画「ハウリング」(監督ユ・ハ)の上映会を開催した。

今回のバースデーパーティーは、映画に熱い支持と応援をしてくれたファンのために設けられたイベントだった。この日イ・ナヨンはパーティーにピッタリの王冠を頭に乗せて登場した。

王冠を乗せバースデーケーキのロウソクを吹き消したイ・ナヨンは「誕生日を迎え、短い時間ですが、ファンの皆さんと触れ合うことができて嬉しいです」と挨拶を伝えた。

続いて60秒質問コーナーとサプライズクイズを通してファンに直接プレゼントを渡し、一緒に写真を撮るなどして、ファンと楽しい時間を過ごした。最後の挨拶で、イ・ナヨンは集まってくれたファンへ名残惜しそうに別れを告げながら、涙をこぼした。

イ・ナヨンは映画「ハウリング」で女優が映画の流れをリードする重大な役割を務めた。

映画「ハウリング」は昇進に命をかける刑事サンギル(ソン・ガンホ)と裏側に隠されている秘密を明かそうとする新人刑事ウニョン(イ・ナヨン)がオオカミによる連続殺人事件を解決する過程を収めた犯罪捜査ドラマ。16日に初公開され、興行成績1位の座を保持している。