有名美女とオトコとの密会現場キャッチは、もちろん写真誌の専売特許ではない。本誌は、オトコ関係の悩みを明かす現場も含め、フェロモン漂う「初出し目撃談」を連続暴露する!



 まずは、山田優(27)と小栗旬(29)のカップル。2人は約3年前から交際中と言われるが、結婚についての具体的な話は聞こえてこない。そんな2人の最近の交際ぶりを3人の目撃者が、以下明かす。

 昨年8月に東京・渋谷で2人と遭遇したテレビ局関係者が言う。

「宮益坂近くの居酒屋で別のカップルと4人で飲んでました。山田が絡んで小栗がいさめる感じで『旬くんはホント合コンばっかりなんだから。もうしないでよね!』と言う山田に対し小栗が『わかった、わかった。もうしないよ』と答えていた。さらに山田は、小栗が最近ある人気アイドルに電話していたことを連れのカップルに明かしながら、小栗に『あの子にはもう電話しちゃダメよ!』と言っていた。でも、その時は2人の表情からは単にノロケていたように見えました‥‥」

 この2カ月後、世田谷区内の人気ラーメン店で行列に並ぶ2人を目撃したのは、近所に住むOLだ。

「物凄い美男美女のカップルがいると思ったら、小栗と山田でした。一般客と一緒に列に並んでいて、あたりかまわず指を絡めたり笑顔で見つめ合ったり、アツアツでしたね」

 ところが、関係者の間で小栗の浮気が原因の「完全破局説」まで飛び交い始めた11月には、こんな光景が、さる芸能ライターに目撃された。

「目黒区内の韓国料理店で、タレントの西山茉希(26)と山田がいた。2人は仲よくマッコリを酌み交わしながら参鶏湯を食べてましたが、山田は小栗の話になるたびに不満タラタラ。『何度も繰り返す浮気に疲れた』とか『いつまでも(小栗に)しがみついていてもしかたない ‥‥』と半ば自暴自棄になった様子でした」

 さらに、この場で山田は酔いに任せて“新しいオトコ”の存在についてもニオわせていたというのだ。

「山田の『彼は日本人じゃない』とか『まだセックスはしていないけど ‥‥』という声もハッキリ聞こえましたよ」(前出・芸能ライター)

 お次は、経済アナリストと「結婚間近」と言われる藤原紀香(40)の目撃談。外資系の会社に勤めるOLはこう話す。

「5月22日の夜8時過ぎでした。六本木ヒルズのワインショップ&バー『E』で、色黒で目がギラついた部屋着姿の男性が『いつもの』と、高級ワインを注文していると、ちょいポチャで、肩幅のあるスッピンのアラフォー女性が、ギャルみたいに男に抱きつき腕を絡めたり、もたれかかったりしてた。よく見ると紀香でした。2人して幸福オーラを放ちながらヒルズの住居棟に帰っていきました。その後、報道された恋人アナリストの写真を見て、あの時の男性と確認した。あの時が、つきあい始めた頃だったんでしょうね」
お茶を買ってラブホに直行

 一方、12月1日に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と結婚したスザンヌ(25)は、その直前、幸福の絶頂の様子をある芸能記者に目撃されていた。10月、恵比寿界隈のイタリアンレストランでのことだ。

「時間は夜10時半前から深夜1時前。女友達2人と来ていたスザンヌの服装は、上はポンチョっぽいベージュの服、下は黒ショートパンツに黒タイツ。生脚に靴は薄ピンクのハイヒール。すでに3人で赤ワインのボトルを3本空けていて、斉藤の話になるとスザンヌは、『とにかく彼のことが、大好きなのッ!』『シーズン中は会わない予定だったけど、実は月1回のペースで会っていたの』『早く結婚した〜い』『彼も“ケガを克服し、もう一度(現役投手として)頑張る”と言ってるから私も頑張る』と、もうノロケっぱなし。酔っていて他の客の目は全然気にしてませんでしたね」

 現在、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演中のスレンダー美女優・栗山千明(27)のデート現場を目撃したのは、前出の芸能ライターだ。

「10月の深夜、六本木で、黒のペアルックで若いイケメンと楽しそうに腕を組んで歩いている栗山を見ました。入っていったのは、閉店間際のゲーセン。2人はテニスゲームに興じてました。そのあとは、タクシーを利用せず、歩いて焼き鳥店へ直行。焼き鳥をアテに焼酎を飲みながら楽しそうに過ごしていました。有名美女ですが、飾らない、庶民的なデートでしたね」

 逆にいかにも有名人っぽいデートをしていたのは、歌手の鈴木亜美(29)。

「港区の会員制バー『J』に、彼氏らしき人物と入っていくのを目撃しました。その店は入店時に〈この店で見たこと、聞いたことを口外してはいけない〉という内容を宣誓させられるというマンションの一室にある店。密会の中身が気になります」(ラジオ局関係者)

 個室といえば、日テレの新人・徳島えりかアナ(23)の大胆行動も本誌はミタ!

カメラマンが話す。

「4月のある日曜日、渋谷の飲食店で徳島アナがメニューを見ているところに若い男が来た。すぐに店を出てコンビニに立ち寄り、お茶などを購入。そのまま楽しそうにラブホテルに入って行きました。厳しい新人研修で知られる日テレだけに、疲れていそうなものなのに、活発で肝の据わった新人だなと思いました」

 トリは、同じく新人のテレビ東京・紺野あさ美アナ(24)。元モー娘だけあって注目度抜群で、夏にはすぐに彼氏とのツーショットが撮られた。ところが‥‥。

 スポーツ紙記者が証言する。

「10月の中旬と下旬に、東京ドーム付近で、撮られた彼氏とは違う、小太りの男性と待ち合わせをしている姿を目撃しました。決してイケメンとは言えない相手で、仕事関係者の可能性もありますが、意外に本命じゃないかとも思えるんですよ」

オトコに揉まれて、ますます輝きを増す美女たちの奔放エピソードに、今年も期待したい。

藤原紀香の写真ギャラリー
栗山千明の写真ギャラリー
紺野あさ美の写真ギャラリー