「Fasio」新CMに出演中の桐谷美玲さん

写真拡大

コーセーは、メイクアップブランド「Fasio(ファシオ)」の新CMを、2012年1月10日から全国エリアで放映している。

新しいファシオの世界を展開

「Fasio(ファシオ)」は、「キレイがつづく」をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたメイクアップブランド。トレンドを意識した仕上がりとカラーで、ポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまで揃えた豊富なラインアップで「アクティブ・スタイリッシュ」なスタイルを提案している。

2011年からイメージキャラクターに「嵐」の松本潤さんを起用し、松本さんが女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮(ふん)するCMを放映してきたが、今回から共演者に女優の桐谷美玲さんを起用し、新しいファシオの世界を展開する。新CMは、カールが持続する「ウルトラカールロックマスカラ」を使用した桐谷さんが松本さんと見つめあい、最後には松本さんが桐谷さんのまつげにキスをするという衝撃の内容だ。

新CMの放映にあわせて、1月10日にスペシャルサイト「最強ファシオガールズ」が開設され、スッピンからメイク完成までの動画や、メイクに関するガールズトークなど多彩なコンテンツが楽しめる。