EDT-A11RPSV〈シルバー〉

写真拡大

エレコムは、インクジェットプリンタで、iPhone4/4Sの背面に張り付けて楽しめるステッカーが作成できる「iPhone4/4S インクジェットステッカー」を2012年1月上旬から発売する。

世界にひとつだけのデザイン

EDT-A11RPSV〈シルバー〉

家庭のインクジェットプリンタを使って、iPhone 4/4S用のオリジナルステッカーを簡単に作ることができるキットで、しっかりとした厚みのステッカーに、ステッカーとiPhone本体を保護する透明の保護フィルムがセットになっている。お気に入りの写真やイラストなどを印刷したステッカーを、iPhoneの背面に貼り付けて保護フィルムでカバーすれば、iPhoneが世界にひとつだけのデザインに生まれ変わる。

高品位な仕上がり

ステッカーには張りやすく、しっかりとした厚みの素材を使用しており、いずれもiPhone4/4S専用サイズにカット済みなので、高品位な仕上がりを実現できる。また、ステッカーの上から厚いPETの保護フィルムで覆うため印刷が長持ちするうえ、iPhone本体をキズからも保護する。

なお、保護フィルムには、くっきりきれいな「光沢」、落ち着いた仕上がりの「マット」の2タイプ、ステッカーには、個性的なメタリック仕上げの「シルバー」、きれいなプリントが可能な「ホワイト」の2タイプをそれぞれ用意。合計4パターンの組み合わせから選択できる。

価格は「光沢」タイプ、「マット」タイプ、それぞれ1470円。