なんておしゃれな社食…

写真拡大

クーポン共同購入サイト「LUXA(ルクサ)」は、一般から抽選で15人を社員食堂に招待する「憧れの社食体験プレゼント」企画を実施する。

話題の「社食」に行ってみたい!

社員食堂メニューを紹介するレシピ本が続々と出版され、社員食堂を体験したいという声が高まっているところから企画されたもの。第1弾として、今年オフィス移転したばかりの日本マイクロソフトの社員食堂「One Microsoft Cafe」の体験プレゼントを実施する。

超豪華お土産がもらえるかも!

「One Microsoft Cafe」は、「人が集まる場所」をコンセプトにした、入るだけでワクワクしてしまう楽しい空間。食事は10種類以上のメニューから、好きな定食メニューを組み合わせて選べ、食器はすべて人気の「ル・クルーゼ」の製品を使用している。当日は社食を食べられるだけではなく、マイクロソフトのオフィスツアーもあり、ライフスタイルコーナーをはじめさまざまなシーンに沿って商品を体験できる。またツアーの最後には、参加者の中から「Xbox」、「Kinect」、「Windows Phone」がお土産でもらえる抽選会も開かれる。

応募は、「LUXA」の申し込みフォームから受け付ける。11月30日まで応募を受け付けており、当選者は12月1日にメールで連絡される。体験日は12月14日を予定。