レース以上に盛り上がる!?

写真拡大

プリモ・ジャパンが運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」と、JRA(日本中央競馬会)が運営する中山競馬場(千葉県船橋市)は、2011年12月17日、競馬場芝コースでプロポーズできる企画を実施する。競馬界では初の試みとなる。一般の人を対象に、抽選で1組のカップルに中山競馬場で彼女にプロポーズできる権利をプレゼントする。イベント申し込み受け付けは11月24日(木)から。

白馬の王子様が現実に登場

「アイプリモ」は、全国57店舗を展開するブライダルリング専門店で、婚約指輪や結婚指輪選びのサポートを始め、男性のプロポーズを応援するサービスを実施中。

今回のイベントは、「アイプリモ×中山競馬場 白馬の王子様プロポーズ」と題し、女性にとって憧れである「白馬の王子様」が現実に登場し、プロポーズを受けるというもの。JRA中山競馬場の全面協力のもと、緑あふれる美しい芝コースと巨大なターフビジョンを使用して、プロポーズを盛大に盛り上げる。

「僕と結婚してください!」

当日、当選者はレースとレースの間に、白馬に乗って芝コースに登場し、「あなたの憧れ、白馬の王子様になりました。僕と結婚してください!」と乗馬しながら彼女にプロポーズ。観客が見守る中、彼女の目の前で華麗に下馬、膝まずき彼女に婚約指輪を差し出す。プロポーズは成功か否か、観客は一生に一度の男の真剣勝負を堪能できる。プロポーズが成功した時には、二人の記者会見も行われる。

詳細は下記URLまで。

http://www.iprimo.jp/campaign/nakayama/