9月19日放送の『カミスン!』(TBS系)に倖田來未(29)がゲスト出演した。この番組の司会を務めるのはSMAPの中居正広(39)。インターネット掲示板では、<恋人同士で共演するなんて…><別れたから、共演してるのかな?>と、視聴者からの書き込みが殺到していた。

 2007年12月に女性セブンがスクープしたふたりの恋。その後、『FRIDAY』に温泉旅行がキャッチされるなどしていたが、実はこの2月、3年以上にも及ぶ交際に終わりを告げていた。

「つきあったり別れたりを繰り返していたんですけどね…。中居さんの家にあった荷物を全部運び出して、きっぱりけじめをつけたんです」(レコード会社関係者)

 倖田は中居が嫌がっていたエロも解禁。夏に出した新曲のPVでは、女性との激しいベッドシーンまで披露するなど、これまで以上に過激に。

 そんな彼女が新生活を始めた場所は、都内でもトップクラスの超高級マンション。家賃は月100万円以上にもなるという。その新居で、夏ごろから男性と一緒にいる倖田の姿が頻繁に目撃されていた。

 そうした情報が飛び交うなか、倖田が29才の誕生日を迎えるほんの3日前だった。都心にある鉄板焼き店のカップルシートに、倖田が中村獅童似の渋い男性と一緒に並んで座っていた。

「他にも5人くらい一緒でしたが、ふたりだけで話し込んだり、ずいぶんいい雰囲気だったそうですよ。倖田さんは、フォアグラと最高級のヒレ肉のステーキを食べたそうです。誕生日の前祝いって感じでしたね」(前出・レコード会社関係者)

 午前1時前。食事を終えた倖田は、迎車のランプのついたタクシーの後部座席に、その男性と一緒に乗り込んだ。そしてなぜかふたりは、車外から見えないようにするためか、そろって身をかがめるようにして座った。そのままタクシーはまっ直ぐ倖田のマンションへ。最後は男性と一緒に中へとはいっていった。

※女性セブン2011年12月1日号