ミッションに参加できるのは1人だけ!(画像は特設ページ)

写真拡大

インテリジェンスが運営する求人情報サービス「an」は2011年10月31日から、映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」とのコラボレーション企画として、ワールドプレミア上映での「レッドカーペットキーパー」を募集している。

「スペシャルインセンティブ」ってなんだ?

「ドバイでバイト」と銘打つこの企画では、映画の舞台でもあるドバイで行われるワールドプレミアで、出演者や監督らが通るレッドカーペットを管理する「レッドカーペットキーパー」を1人募集する。

スケジュールは12月5〜9日を予定しており、ドバイまでの往復交通費や宿泊手配も含まれるため、実質はプレミアム体験のできるドバイ旅行といえそうだ。現地では「スペシャルインセンティブ」もあるというが、内容は当日までのお楽しみとのこと。

応募はPC、モバイルの「an」サイト上特設ページで受け付ける。11月15日まで。なお、「ドバイでバイト」はあくまで企画名であり、雇用契約は発生しないという。

1万600円当たるキャンペーンも

anではもう1つのコラボ企画として、主演のトム・クルーズにちなんだ1万600円(トム)を5人にプレゼントするキャンペーンも展開する。

応募者は、「『an』(あん、アン)がつくものの写真を撮ってメールせよ」というミッションに従って、特設ページで写真を投稿。キャンペーン事務局をあっと言わせた作品5つを当選とする。

こちらは12年1月29日まで。どちらの企画も詳細は特設ページまで。