執事が船上パーティーをエスコート

写真拡大

近畿日本ツーリストは2011年10月19日まで、池袋乙女ロードにある「執事喫茶Swallowtail」(東京・豊島区)と共同で企画した「Butler(執事)」がエスコートする日帰り小旅行「Butler's Cruise」への申し込みを受け付けている。

執事に囲まれる記念撮影会

10年12月に好評だった列車貸し切りイベント「Butler's Express」に続く第2弾で、「お嬢様のために執事がプロデュースする旅」という設定のもと、定員450人の大型クルーズ船を貸し切り、「お嬢様のための船上晩餐(ばんさん)会」を行う。

船内では、「お屋敷」(執事喫茶)では許されていない執事たちとの記念写真撮影会が用意されるほか、今回の晩餐会限定の「執事手作りカクテル」が振る舞われるなど、「お嬢様」としての特別扱いを受けながら、ディナークルーズを楽しめる。

申し込みは10月19日まで

実施は11月20日。17時に東京湾の日の出桟橋に集合で、終了は21時30分を予定している。晩餐会の料理、執事自ら演奏するBGMなど、きめ細やかなサービスで、イベント開始から終了までお屋敷の雰囲気を味わえるという。

旅行代金は3万5000円。募集は10月19日18時まで、特設の申し込みサイトで受け付けている。