色違いを買ってもいいかも!

写真拡大

   チヨダは、高品質で低価格な商品提供を目標としている「990(きゅうきゅうまる)プロジェクト」から防寒性の高いムートンブーツを2011年9月22日から990円で発売した。

真冬でもあたたかい

   ボリューム感あるスエード布、スポンジのような耐久性とクッション性を備えた特殊素材「EVA」、通常より柔らかいウレタン、紙張り、毛が抜けにくい羊風羽毛、と保湿性の高い5層構造の生地を使用している。空気が逃げないので真冬でも暖かい優れもの。また木型を使って製造しているため、ふっくらとした仕上がりで、足にフィットとして、歩きやすい。

デザインもおしゃれ

   レディースは、ブラウン・ブラックなどの定番色のほか、ピンク・紫とカラフルな全9色を展開している。キッズ・ジュニアは白・黒の2色に、「シンプル」「掃き口に羽毛をあしらった」2つのデザイン、合計4パターン。レディース・キッズともに、表の生地とインナーの羽毛が同じ色で高級感がある。安いので色違いを買っても良さそうだ。<モノウォッチ>

■J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!