新登場した「re:boot」(リブート)

写真拡大

   日本コカ・コーラは「グラソー ビタミンウォーター」(以下グラソー)の新フレーバー「re:boot (リブート)」を2011年9月12日から国内の一部エリアで発売する。

NY生まれの飲料ブランド

   グラソーは水分を補給しながらカラダにいいビタミンやミネラルなどの栄養素をおいしく、手軽に摂取できるニューヨーク生まれのスタイリッシュでファッショナブルな飲料ブランド。2000年の販売開始以来、多くの海外セレブやスポーツ選手の間で話題となっている。色鮮やかで豊富なフレーバー展開によりその日のスタイルや気分によって好きなものが選べるのが特徴だ。また、すべてのフレーバーは低カロリーで、保存料や合成着色料は不使用。フレーバーごとにさまざまな栄養素をプラスしており、誰でも気軽に飲むことができる。

ビタミンb6とd-リバース配合

   今回新登場した「re:boot」(リブート)は、幅広い層に人気のマンゴーとピーチのフレーバーで、フルーティーですっきりとした味わいが特徴。またビタミンb6とd-リバースを配合しているので、仕事や秋のレジャーなどで疲れを感じた時や、もうひと頑張りしたい時などにおすすめだ。

   価格は200円。<モノウォッチ>

■J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!