オフィース・Ichijo(東京・港区)は2011年9月7日、円高で業績不振に苦しむ日本企業を救済する為、『円高でも売れる英文セールスレターの書き方講座』を東京・表参道の青山パラシオタワーで開催する。

   「これまで苦しい時も弊社を支えて頂きましたお客様に、創業4周年を迎えられることのお礼として何らかの形で恩返しをしたいと考えておりました。『円高で商品が売れずに本当に苦しい』とご相談頂くことが増えた昨今、一通のレターから138万円の売り上げをあげた実績のある英文セールスレターの書き方をお値打ちの価格でお教え致しますので、皆様の海外市場での収益改善に是非お役立てください」とオフィース・Ichijo。

   時間は10〜17時。費用は1人5000円で定員は8人。講座の詳細および申し込みはhttp://www.eibun-copywriter.com/blog/2011/07/post-55.html。<モノウォッチ>

■J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
J-CASTニュースはおかげ様で5周年!「5周年特設ページ」もオープン!