マーティン・ローレンス

写真拡大

マーティン・ローレンスがCBS局のコメディに出演する交渉に入っていると、米ニューヨーク・マガジンが報じた。

マーティンは、80年代にコメディ番組『What Happening Now!(原題)』で人気を博し、1992年から1997年まで放送されたシットコム『Martin』では主演を務めていた。その後、活躍の場を映画界に移し、ウィル・スミスと共演したポリス・アクション『バッドボーイズ』『バッドボーイズ2バッド』がアメリカで大ヒット。他にも『ビッグ・ママス・ハウス』『団塊ボーイズ』などに出演している。

もし出演が決まれば、マーティンは1997年以来のTVシリーズ復帰となる。今回の新作ではマーティンは製作総指揮も務めるが、まだ脚本家は決まっていないそうだ。

ちなみにCBS局は、他にも『50回目のファースト・キス』に出演したロブ・シュナイダーを起用したコメディも別途製作中とのこと。こちらの動きにも注目したい。

(海外ドラマNAVI)



■関連記事
ゾーイ・デシャネル、初主演ドラマで主題歌も歌っちゃう!
『ユーリカ 〜地図にない街〜』のクリスマスエピソードがなんとアニメに!? 豪華ゲスト声優にも注目!
『マトリックス』のキャリー=アン・モスが『CHUCK/チャック』に出演!