ダブリン・スーパーカップでのインテル戦でゴールを奪い、チームの勝利に貢献したマンチェスター・シティFWマリオ・バロテッリが、マンチェスターの街に不満を抱いていることを明かした。去就に関しても言及している。

「マンチェスターの居心地は悪い。街が好きじゃないんだ。もちろん、チームメートたちや監督とはすべてOKだよ。でも、この街はオレの好みじゃないんだよ。家に帰って家族や友人たちと一緒にいるのが恋しい」

ミラノからお呼びがかかる可能性がすぐに注目されるところだが、バロテッリは次のようにも明言している。

「ミラノ? オレの家はブレッシァで、ミラノじゃない。もちろん、ミランは偉大なクラブだし、いつかは(ミラン移籍について)話すことができるかもしれないね。またインテルへ復帰? まあ見てみようじゃないか。今のオレはマンチェスターにいなきゃいけない」

今シーズンのマンCのセカンドユニフォームはミランと同じ赤黒カラーだ。

「あまり美しくないよね。でも、そのことは考えなかったな。(ミランの副会長アドリアーノ・)ガッリアーニはバロテッリがいつかミランへ行くと言っている? うれしいね。様子を見よう。確かにオレは『フォルツァ・ミラン(頑張れミラン)』と叫んでいたよ。でも、それは冗談だ。いつかは話し合えるかもね」